Home » その他

東日本国際親善マラソン!!

Written By: admin on 2012年4月17日 22 Comments

4月15日(日)にLACOMSミニ企画として相模原米軍基地内で行われる東日本国際親善マラソン大会に参加しました。

運動不足な毎日無謀と知りながら、5キロ、10キロのコースもあるのに、ハーフに挑戦^^

一応なんとか、完走しました。しかし、ゴールまでの道のりは、ひたすら遠い・・・。

桜が満開で、出来なかったお花見も出来て楽しいなと、自分自身をだましだまし・・・。アップダウンが全くないのも、とても助かりました。もちろん、今日は足腰がガクガクです^^だけど、人間やれば出来るものですね。これをきっかけに週3回はジョギングをしたいなと思っています。

LACOMSでは“12月ホノルルマラソンに参加しようサークル”を作るようです。その企画に乗ってみようかな!と思われる方は是非ご一報ください!

暖かいホノルルを楽しく一緒に走りませんか。

それにしても、走った後の温泉と、0°のめっちゃ冷た~いビールは最高でした!


▼ブログランキング参加中。よろしければクリックご協力ください!▼
にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ にほんブログ村 教育ブログへ

Digg this!Add to del.icio.us!Stumble this!Add to Techorati!Share on Facebook!Seed Newsvine!Reddit!

Comments are closed.

  Copyright ©2009 英会話スクール LACOMS スタッフブログ, All rights reserved.| Powered by WordPress| Simple Indy theme by India Fascinates