Home » 今日の英単語

本日の英単語【workout】

Written By: admin on 2016年7月2日 20 Comments

こんにちは、英会話スクールのラコムスです。
7月に入り、一気に気温が上がり蒸し暑い日が続いているので、皆様くれぐれもお身体ご自愛くださいね。

さて、今年の目玉はなんといってもリオオリンピックですよね。

現在も各種目で五輪の最終予選が世界各地で開催されておりますがやはりアスリートとして本番の舞台に立つには周到な準備が必要なはず。私たちも想像できないようなトレーニングを積んでるんでしょうね。

 

という事で本日紹介する英単語は『workout』になります。
意味は、「トレーニング・エクササイズをする」です。exerciseも使いますが、workoutも良く使われます。

 

例文:I need some workout.

 

になります。是非使ってみて下さい。


▼ブログランキング参加中。よろしければクリックご協力ください!▼
にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ にほんブログ村 教育ブログへ

Tags: , ,

Digg this!Add to del.icio.us!Stumble this!Add to Techorati!Share on Facebook!Seed Newsvine!Reddit!

Comments are closed.

  Copyright ©2009 英会話スクール LACOMS スタッフブログ, All rights reserved.| Powered by WordPress| Simple Indy theme by India Fascinates