Home » LACOMSのこと, その他

代々木の英会話スクールLACOMSです

Written By: admin on 2019年4月8日 4 Comments

ゼロからプロ通訳まで
代々木の英会話スクールLACOMSです。

blog862-01

春らんまん、皆さま、今年はどちらでお花見をなさいましたか?

やはりサクラはいいですね。新しい季節をたおやかに彩ってくれます。

今年、英会話スクールLACOMSでは、スケジュールの都合でcherry blossomsを見ながらの集いは見送りとなりました。

楽しみにされていた方々、ごめんなさいm(_ _)m


 

 ”サクラが咲いた”皆さんと食事会

一方、先月末には「サクラ咲き」、新しい生活に進まれる皆さんを中心にした食事会が和やかに行われました。

@大使館さん@代々木

これまでのがんばりが実を結びましたね。
We feel very proud of you all!

そんな訳で、代々木の英会話スクールLACOMSから、日英バイリンガル講師たちの昼さがりをときどきリポートいたします

文:バイリンガル講師修行中 スタッフT


 

ところで代々木駅前の動画看板はご覧いただきましたか?

このLEDサイネージをきっかけにお問い合わせいただくことが最近増えてきました。

時々、謎のキャラクターが顔をのぞかせます。

見つけた方にはいいことが⁉


▼ブログランキング参加中。よろしければクリックご協力ください!▼
にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ にほんブログ村 教育ブログへ

Digg this!Add to del.icio.us!Stumble this!Add to Techorati!Share on Facebook!Seed Newsvine!Reddit!

Comments are closed.

  Copyright ©2009 英会話スクール LACOMS スタッフブログ, All rights reserved.| Powered by WordPress| Simple Indy theme by India Fascinates